【見積もりだけでもOK】MacLogicRepairの口コミまとめ!MacBook修理の値段は?

【見積もりだけでもOK】MacLogicRepairの口コミまとめ!MacBook修理の値段は?

MacBook修理のプロフェッショナル「MacLogicRepair(マック・ロジック・スペア)」の口コミをご紹介します。

かおる
迅速・丁寧にお手頃な値段で修理してもらえることが魅力です。
故障が再発することはほぼないようですが、万が一再発しても保証期間内であれば無償で修理してくれるので安心です。
まずは無料見積もりしてみましょう。
\無駄をカットし低価格で修理/
\見積もり無料/

MacLogicRepairの特徴

MacLogicRepairの特徴
MacLogicRepairの特徴
  • 幅広い故障の修理に対応
  • データの初期化を行わない
  • すべての修理に60日間保証付き
  • 郵送修理で全国対応
  • 無料見積もりだけでもOK

幅広い故障の修理に対応

MacLogicRepairはMacBookの幅広い故障に対応しています。

故障の症例
  • 液晶割れ
  • 水没
  • 電源が入らない
  • 充電できない
  • ファームウェアロック
  • 原因不明

MacBookのありとあらゆる故障を修理できます。

私たちはMac修理の専門家として、数多くの基板修理に携わってまいりました。
他店では、技術力不足や、時間短縮のためにロジックボード交換を行います。
また、修理をしても簡単な修理しか行わない事がほとんどです。
各専門の技術スタッフをご用意していますので、1台により多くの時間をかける事ができます。
他店だと時間がかかるために、ボード交換となる場合でも、粘り強く修理致します。
引用:MacLogicRepair公式

MacLogicRepairは基盤修理を得意としており、各専門の技術スタッフを用意しているため、迅速丁寧に修理を行います。

かおる
丁寧な作業を行っているので故障の再発がほとんどないようです。

データの初期化を行わない

MacLogicRepairは修理時にデータの初期化を行いません。

無事に修理できたとしても、以前まで使っていたデータが消えてしまっては無意味ですよね。

データを生かした状態で修理してくれるので、返却後は以前と同じ状態で使えます。

すべての修理に60日間保証付き

修理が終わって自分のもとにMacBookが返ってきても、「またすぐ壊れたらどうしよう…」「余計にお金がかかってしまうのでは…?」という不安感が消えないですよね。

MacLogicRepairは修理したMacBookを返却して終わり…、ではありません。

すべての修理に60日間の保証を付けておりアフターサポートも万全です。

保証期間内に故障が再発した場合、無償で再度修理してもらえるので安心です。

郵送修理で全国対応

MacLogicRepairは郵送修理は日本全国に対応しています。

お近くに修理店舗がなくても郵送するだけで修理してもらえます。

修理期間は?
修理品が届いたら最短1日で修理を完了します。

無料見積もりだけでもOK

MacLogicRepair公式サイトは「どこよりも安く修理を行う」と明記していますが、どれくらいの費用がかかる不安ですよね。

まずはMacLogicRepairに無料見積もりを依頼してみましょう。

MacLogicRepairは無料見積もりだけでもOK、見積もり段階で断っても費用が発生しません。

かおる
まずは相談して無料見積もりしてもらいましょう。
MacBook修理のプロ集団であるMacLogicRepairが解決への近道を提案してくれます。
\無駄をカットし低価格で修理/
\見積もり無料/

MacLogicRepairの口コミ

MacLogicRepairの口コミ
良い口コミ

iMacの修理をしました。
数社の見積もりをしましたが他社はロジックボード交換等高額な見積もりでしたが、それより1/3〜1/2以下の価格で対応してもらえました。
また、お願いした故障箇所以外にも問題があったのですが、そこも見積金額内で修理していただき、きちんと完全復旧した状態で返却されました。
追加修理についてもこちらから問い合わせない限り特に知らせることなく対応してくれており大変ありがたく信用できます。
また(あまり起きると困りますが)、困った際にはお世話になろうと思います。
引用:Googleのクチコミ

良い口コミ

2回程、修理を依頼させていただきました。ご丁寧にメールのやりとりをしていただき、迅速に対応してくれました。とても助かりました。
引用:Googleのクチコミ

\無駄をカットし低価格で修理/
\見積もり無料/

MacLogicRepairのデメリット

MacLogicRepairのデメリット

MacLogicRepairのデメリット
  • 支払い方法が銀行振込のみ
  • 往復送料は自己負担

支払い方法が銀行振込のみ

MacLogicRepairの支払い方法は銀行振込のみとなっています。

修理完了後、代金を振り込むことで修理品が返却されます。

クレジットカード等に対応していないことがデメリットですね。

往復送料は自己負担

MacLogicRepairに修理を依頼する際、往復送料は自己負担になります。

修理代金に加えて数千円の送料がかかります。

MacLogicRepairのMacBook修理の値段は?

MacBookの修理にかかる値段(費用)を症例別にご紹介します。

症例値段
液晶割れ11,000円
水没25,000円〜
電源が入らない18,000円〜
充電できない18,000円〜
ファームウェアパスワード解除12,000円
ロジックボード修理39,800円〜
原因不明18,000円〜

上記はあくまでも目安です。

実際の作業や交換パーツにより値段が変動する場合もあります。

まずは無料見積もりでだいたいの値段を確認しましょう。

\無駄をカットし低価格で修理/
\見積もり無料/

MacLogicRepairのMacBook修理の流れ

MacLogicRepairにMacBookを郵送し修理してもらうまでの流れを解説します。

1.お問い合わせ無料お見積りフォームから問い合わせる。
2.見積もりの提示24時間以内に担当者が概算の見積もりを提示する。
3.MacBookを発送するMacBookを発送する。運送会社の指定はないが、購入時の箱がない場合はヤマト運輸のパソコン宅急便をおすすめ。
4.MacBookを修理する見積もりから変動がない場合、すぐに修理作業へと移行する。見積もりから1円でも高くなる場合は、金額を連絡し了承を得た上で修理する(見積もり以上の請求をすることはない)
5.MacBookを返却する修理が完了したことをメールで報告。メールに記載の口座に修理代金を振り込む。入金確認後、ヤマト便でMacBookを返却する。
かおる
修理を始める前に見積もりから1円でも高くなる場合は必ず連絡があります。
了承を得ないまま勝手に修理を始めて見積額以上の請求をすることはありません。

MacLogicRepairによくある質問

修理をキャンセルできますか?

修理を行わない場合は修理費用は一切かかりません。

ただし、送料のみ自己負担になります。

なぜこんなに安いのですか?

無駄をとことんカットすることで、低価格での修理サービスを提供しています。

iMacでも修理できますか?

MacLogicRepairはノート型Mac専門のお店です。

修理は可能ですが、内部部品の流通が少ないため、費用も高額になってしまいます。

個人情報が流出しませんか?

インターネットに接続せずテスト用の機材を使っています。

情報が外部に漏れることはありません。

MacLogicRepairの運営会社情報

販売元MacLogicRepair
運営責任者長谷川 大樹
所在地〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-18-16 トーシンハイム新宿606
電話番号03-5386-0220
\無駄をカットし低価格で修理/
\見積もり無料/

癒やしを与える商品を紹介するブログ