フィリップスタインの効果まとめ【デメリット・使い方・最安値を解説】

世界各国で累計150万本販売し日本に上陸したフィリップスタインスリープブレスレットの効果について解説します。

かおる
寝る前に装着するだけで睡眠の質の向上が期待できるとのことですが、効果のほどは本当でしょうか?
デメリット、使い方、最安値、種類についても合わせて解説します。
フィリップスタインお得情報
フィリップスタイン公式サイトは現在「1,000本限定20%OFFキャンペーン」を実施しています。
公式サイトから購入すると30日間返金保証付きます。

\1,000本限定20%OFF/

フィリップスタインスリープブレスレットの効果

スリープブレスレットの効果
  • NFTディスクで快眠をサポート
  • 翌日のパフォーマンス向上が期待できる
  • 半永久的に効果が持続

NFTディスクで快眠をサポート

フィリップスタインスリープブレスレットの効果1
フィリップスタインスリープブレスレットは、NFTディスク(Natural Frequency Technology)という金属製ディスクによる独自共鳴技術で周波数の調和を実現しました。

睡眠状態に近い周波数を発するNFTテクノロジーディスクを通じて快眠をサポートします。

人間の脳からも、状態によって異なる周波数の微弱な電磁波(脳波)を出していることがわかっています。
瞑想時やリラックス時に人間の脳から発する周波数と、地球の第一共振周波数と呼ばれる周波数はほぼ同じで、人間の脳波を地球の周波数に同調させることで、人間にとってプラスの効果を生むと考えられているのです。
引用:フィリップスタイン公式

ここまで聞くといかにも怪しい商品に感じてしまいますが、NFTディスクは米国の数々の臨床研究により効果が認められています。

臨床研究によるNFT効果の一例
2016年:グレン・ディビット博士(NFT技術によるメラトニンの変化)
2018年:ヘザーA.ハウゼンブラス(NFT技術による睡眠の研究)
2019年:ヘザーA.ハウゼンブラス(NFT技術によるストレスと健康の研究)

その他にも「睡眠科学ジャーナル」「ストレス研究2019」「大脳と行動の研究2020」等、数々の専門誌でNFTの科学、医学、学術分野における検証が紹介されています。

かおる
本当に効果あるの?と疑う方も多いと思います。
後述でも詳しくご説明しますが、スリープブレスレットは30日間以内なら返金してもらえるので、睡眠の質にお悩みの方は1度お試ししてみてはいかがでしょうか?

翌日のパフォーマンス向上が期待できる

日本人の睡眠時間は世界最短クラス

日本人を対象にした調査によれば、5人に1人が「睡眠で休養が取れていない」、「何らかの不眠がある」と回答しています。加齢とともに不眠は増加します。60歳以上の方では約3人に一人が睡眠問題で悩んでいます。
引用:e-ヘルスネット

日本人の睡眠時間は世界最短クラス。

睡眠時間が短いと身体に様々な悪影響を及ぼします。

睡眠の質を上げ日中のパフォーマンスを向上させることで、ウェルビーイングを叶えることに繋がります。

睡眠の質向上で期待できる効果
  • 睡眠不足で抑制されていた脳が本来のパフォーマンスを発揮
  • 疲労物質を一掃
  • 脳と身体に休息を与え疲れを残さない
  • 感情が安定し穏やかに

フィリップスタインスリープブレスレットを使うことで、上記の効果が期待でき様々な悩みを解消できるかもしれません。

かおる
日中ぼーっとしてしまう、疲れやストレスを感じやすい、記憶力が低下している気がする、という方はフィリップスタインスリープブレスレットをお試しになってみてはいかがでしょうか。

半永久的に効果が持続

NFTディスクの効果は半永久的に持続します。

時間の経過と共に効果が薄れたり、腕時計のように電池切れを起こすといったことがありません。

1度購入すれば長期間使用できます。

\公式サイトは30日間返金保証/

フィリップスタインスリープブレスレットの効果的な使い方

スリープブレスレットの効果的な使い方
  • 就寝の30分に装着する
  • 起床時すぐに外す

使い方で気をつけることはたった2つ。

就寝する時間の30分前(早くても1時間前)に装着し朝起きたらすぐに外す。

たったこれだけです。

あくまでも就寝中に使うアイテムなので日中の使用は控えてください。

かおる
寝る前に装着して朝外すだけ。
とても簡単ですね。
最初は装着して眠ることに違和感を感じるかもしれませんが、時間とともに慣れて気にならなくなるでしょう。
補足
覚醒作用があるカフェインは就寝の6時間前から取らないようにしましょう。
また、寝る前にスマホを見ないようにしましょう。
スマホ画面の光を浴びると脳が昼だと錯覚し、メラトニンの分泌量が抑制され眠りが浅くなる可能性があります。

フィリップスタインスリープブレスレットのデメリット

スリープブレスレットのデメリット
  • すぐに効果を実感できない
  • 最初の数日間は違和感がある?
  • 販売店舗がない

すぐに効果を実感できない

フィリップスタイン公式サイトにも説明がある通り、スリープブレスレットの効果に即効性はありません。

個人差がありますが、連続して1ヶ月以上の装着をおすすめしています。

数日使ってみて効果を実感できなくても、すぐに諦めるのではなくしばらく続けてみましょう。

最初の数日間は違和感がある?

枕が変わったり普段とは違う睡眠環境だと熟睡できないことと同じように、スリープブレスレットを装着していることに違和感を感じる可能性があります。

数日装着し続ければ自然と慣れて気にならなくなります。

販売店舗がない

フィリップスタインスリープブレスレットを常時販売する店舗はありません。

過去に展示されたことがあるのは、2022年3月29日(火)から2022年4月11日(月)までにエストネーション 六本木ヒルズ店で開催したポップアップストアのみ。

スリープブレスレット実物を確認してから購入することはできないと考えた方がいいでしょう。

フィリップススタインスリープブレスレットの30日間返金保証とは?

フィリップスタイン公式サイトからスリープブレスレットを購入すると30日間返金保証が付きます。

スリープブレスレットの効果に満足できない場合は、商品到着後30日以内に連絡すると代金を返金してくれる安心の保証です。

30日間返金保証の利用方法
  1. 商品到着後30日以内にメール(info@philipstein-jp.com)で返金希望の旨を伝える
  2. スリープブレスレットを返品する
  3. 販売会社が返品されたスリープブレスレットを検品
  4. 1ヶ月以内に返金処理

メールの題名に「30日間返品保証キャンペーンでの返品」、メール本文に「スリープブレスレットの型番」を入力し送信してください。

なお、返品の際の送料は自己負担になります。

返品されたスリープブレスレットは検品後、整備品としてアウトレット販売されます。

そのため、汚れや破損があった場合や同梱物に不足がある場合は保証を利用できません。

保証対象外になる場合
  • 外箱に傷、穴、へこみ、角つぶれ、汚れ、水濡れなどの損傷がある
  • スリープブレスレットに傷、汚れ(ストラップ含む)、破損、割れなどの損傷がある
  • 同梱物に不足、説明書や保証書の不足、破損、汚れ等がある

保証期間内の取り扱いには十分注意しましょう。

かおる
スリープブレスレットの値段は31,896円。
決して安い買い物ではありません。
それでも、30日以内であれば返金してもらえるので睡眠の質にお悩みの方は安心して購入できますね。
\公式サイトは30日間返金保証/

フィリップスタインスリープブレスレットの最安値は?どこから買うべき?

フィリップスタインスリープブレスレットは公式サイトとAmazonで取り扱いがあります。

通常価格は39,870円ですが、公式サイトもAmazonも20%OFFの価格で購入できます。

公式サイト39,870円 → 31,896円
Amazon39,870円 → 31,896円

両サイトともまったく同じ価格ですが、Amazonでは30日間返金保証を利用できないので、公式サイトから購入することを強くおすすめします。

※Amazonは本体外観の保証が1年、NFTディスクの保証が2年付いていますが、返金保証は付きません。

かおる
「効果に満足できない」「自分の身体に合わない」と感じた場合に返金してもらえる公式サイトを利用しましょう。

フィリップスタインスリープブレスレットの種類

フィリップスタインスリープブレスレットは「クラシック」と「スリム」の2種類あります。

フィリップスタインスリープブレスレットの種類
左がクラシック、右がスリム

どちらも数種類のカラーを用意しており、スリムに関してはベルトの長さも選択できます。

スリープブレスレットクラシック

フィリップスタインスリープブレスレットクラシック
カラーキャメル/ブラック/ネイビー/ブラウン
サイズケース:W:20×L:35×H:6mm
ストラップ:200×16mm
素材ケース:ステンレススチール
ストラップ:マイクロファイバー

スリープブレスレットスリム

フィリップスタインスリープブレスレットスリム
カラーピンク/ブラック
サイズケース:W:13×L:30×H6mm
Lサイズストラップ:240×16mm
Sサイズストラップ:200X16mm
素材ケース:ステンレススチール
ストラップ:マイクロファイバー
かおる
豊富なカラーから選びたい方はクラシック、サイズから選びたい方はスリムをおすすめします。

フィリップスタインスリープブレスレット販売会社情報

販売業者株式会社Philip Stein Japan
運営責任者ソ 絢子
住所〒101-0021 東京都千代田外神田四丁目9番2号
電話番号050-3551-3662
メールアドレスinfo@philipstein-jp.com
フィリップスタインお得情報
フィリップスタイン公式サイトは現在「1,000本限定20%OFFキャンペーン」を実施しています。
公式サイトから購入すると30日間返金保証付きます。

\1,000本限定20%OFF/

癒やしを与える商品を紹介するブログ