記事内にプロモーション広告を含みます

エクスジェル(EXGEL)の店舗はどこ?お試しする方法とデメリットを解説

エクスジェル(EXGEL)の店舗はどこ?お試しする方法とデメリットを解説

大活流動分散で毎日の「座る」を変えるクッション「エクスジェル(EXGEL)」の店舗情報、お試しする方法とデメリットを解説します。

癒やしちゃん
高反発でも低反発でもないジェルが座る時の圧力を分散し快適な座り心地が続くことで好評です。
店舗はまだまだ少ないので公式サイトをご利用ください。
公式サイトは1,000円割引になるキャンペーン中です!
エクスジェルイベント情報
エクスジェルイベント情報

エクスジェル公式サイトは会員登録で1,000円OFFキャンペーンを実施中です。
お得な機会ですのでぜひご利用ください。

\お尻を優しくサポート/
\新規会員登録で1,000円OFF/

エクスジェル(EXGEL)の店舗はどこ?

エクスジェル店舗情報

エクスジェルシーティングラボは2022年5月現在、東京都、大阪府、京都府、福岡県に9店舗を展開中です。

店舗では専門の研修を受けたシーティングアドバイザーがお悩みをサポートします。

予約した方がスムーズに利用できるため、事前に電話・メールで連絡しましょう。

癒やしちゃん
ただし、個人的には店舗の利用はおすすめしません。

京都ショールーム以外は実店舗ではなく、百貨店の一部を間借りした販売店舗に過ぎません。

販売店舗はスペースが限られている関係上、取扱商品数が少ない可能性があります。

お求めの商品を置いていない可能性もありますので、全商品から選べる公式サイトのご利用をおすすめします。

また、公式サイトは無料新規会員登録で1,000円OFFクーポンがもらえるキャンペーンを実施しています。

こちらから新規登録を行ってください。

クーポンの使い方は簡単です。

エクスジェルのクーポン2

ほしいエクスジェルの商品をカートに入れて注文画面に進み、クーポンコード欄の隣にある「利用可能なクーポンを表示」をタップします。

エクスジェルのクーポン3

新規WEB会員登録キャンペーンクーポンが表示されるので「このクーポンを選択」をタップします。

1,000円割引が適用されたことを確認して注文を確定してください。

癒やしちゃん
クーポンを利用できるのは公式サイトのみです。
クーポンで店舗よりもお得にエクスジェルをゲットしましょう!
\お尻を優しくサポート/
\新規会員登録で1,000円OFF/

東京都の店舗

東京都の店舗一覧
店名住所連絡先
大丸東京店〒100-6701 東京都千代田区丸の内1-9-1
大丸東京店 9F
TEL:03-6551-2415
メール:lab06@exgel.jp
有楽町マルイ店〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-7-1
有楽町マルイ 5F
TEL:03-6206-3345
メール:lab02@exgel.jp
京王百貨店新宿店〒160-8321 東京都新宿区西新宿1-1-4
京王百貨店新宿店 4F
TEL:03-5321-8231
メール:lab10@exgel.jp
新宿マルイ本館店〒160-0022 東京都新宿区新宿3-30-13
新宿マルイ本館 5F
TEL:03-5357-7150
メール:lab03@exgel.jp
玉川高島屋S・C店〒158-0094 東京都世田谷区玉川3-17-1
玉川高島屋 南館 6F
TEL:03-6447-9330
メール:lab07@exgel.jp

大阪府の店舗

大阪府の店舗一覧
店名住所連絡先
大丸梅田店〒530-8202 大阪府大阪市北区梅田3-1-1
大丸梅田店 12F
TEL:06-6626-9211
メール:lab05@exgel.jp
大丸心斎橋店〒542-0085 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-8-3
心斎橋PARCO 8F
TEL:06-6121-2414
メール:lab08@exgel.jp

京都府の店舗

京都府の店舗一覧
店名住所連絡先
ショールーム〒619-0237 京都府相楽郡精華町光台3-2-7TEL:0120-540-455
メール:seatinglab@exgel.jp

福岡県の店舗

福岡の店舗一覧
店名住所連絡先
福岡三越ラシック店〒810-8544 福岡県福岡市中央区天神2-1-1
福岡三越 地下1F
TEL:092-731-8139
メール:lab04@exgel.jp

エクスジェル(EXGEL)をお試しする方法とデメリットを解説

エクスジェル公式サイトでは、エクスジェルの購入を検討している方を対象としたお試しサービスを実施しています。

お試しサービス詳細
お試し料金無料
貸し出し点数1度につき2点まで
お試し期間1週間
発送時期5営業日以内

お試しサービス専用ページから申し込み後、5営業日以内に発送日の連絡があります。

発送にかかる送料はエクスジェル販売会社が負担します。

自宅に届いた日から1週間のお試し期間がスタートしますので、実際の座り心地をお確かめください。

貸し出し期間は3日間まで延長可能です(電話またはメールの連絡必須)

お試し期間が終了すると、そのまま購入するか返却するかを選択します。

エクスジェルお試し後の購入購入する場合公式サイトで新規注文する。注文画面の備考欄にサンプル利用中の旨を入力する。商品お届け時に新品を受け取りサンプル品を配達員に渡す。返却にかかる送料はエクスジェル販売会社が負担、送り状も用意してくれるので特別な手続きは不要。
エクスジェルお試し後の返却返却する場合返却期日までに返却する。返却にかかる送料は自己負担になる。

上記の通り、購入せずに返却を選択した際は、送料を自己負担した上で返却しなければならないことがデメリットです。

商品のサイズや重量、お住まいの地域によって送料が異なるため一概には言えませんが、そこそこの送料がかかることは間違いないですね。

また、購入する際もサンプル品を自分で梱包しなければいけません。

梱包は意外と時間がかかりますし、お試しサービスを利用せずに購入することを検討してみてはいかがでしょうか?

梱包する手間を考えればお試しせずに即購入でいいでしょう!

エクスジェルは耐用年数も長くコスパに優れるクッションなのでお試しせずとも安心して購入できそうです。

エクスジェル(EXGEL)の評判・口コミ

エクスジェルの中でも人気のある3つのクッションの評判・口コミをご紹介します。

アウルカンフィの評判・口コミ

エクスジェルアウルカンフィの評判・口コミ
サイズW400×D400×H37
重量約1.0kg
材質(本体)表材:クロロブレンゴム・ナイロン100%
中材:エクスジェル(合成ゴム)、ウレタンフォーム
裏材:滑り止め加工付きナイロン
材質(カバー)表材:ポリエステル100%、ウレタンフォーム
裏材:滑り止め加工付きナイロン
カラー本体:チャコール カバー:ブラウン、グレー
価格15,400円
良い口コミ

使用したところ全く痛みもなく快適に過ごせるとお気に入りで購入しました。カバーも安っぽくなくしっかりしているのも気に入っています。
引用:エクスジェル公式サイト

良い口コミ

母の誕生日にまるプニをプレゼントした事がこのブランドを知ったきっかけで、今回は、リモートワークをしている娘に贈りました。届いて早速使い、座り心地はとても良いし、腰などが全然痛くならなかったとの事です。まだ使い始めたばかりなので、これからもっと良さを実感していくと思います。
引用:エクスジェル公式サイト

アウルカンフィはフクロウの顔のような独特な形状が坐骨に集中した圧力を軽減します。

お尻だけではなくもも裏も優しく受け止めるので、座っていて疲れを感じにくいことが魅力です。

通気性にも配慮しており蒸れにくく快適な座り心地です。

ハグカンフィの評判・口コミ

エクスジェルハグカンフィの評判・口コミ
サイズW460×D425×H265
重量約2.2kg
材質(本体)表材:ポリエステル100%
中材:クロロプレンゴム・ナイロン100%、エクスジェル®(合成ゴム)
ウレタンフォーム、ポリプロピレン、フレーム(鋼)
背裏材:ポリエステル100%
座裏材:滑り止め加工付きナイロン
カラーブラウン、グレー
価格27,500円
良い口コミ

長時間椅子に座っているのがどうにも辛いため、自宅のデスク用に買いました。1ヶ月ほど利用していますが、さほど疲れることなく座っていられます。値の張る商品ですが、それだけの価値はあると思います。
引用:エクスジェル公式サイト

良い口コミ

家にあるテーブルと椅子は仕事用ではないため1日座っていると腰もお尻もダルくなりました。ハグカンフィのお陰で、ダイニングチェアもオフィスの椅子に負けない座り心地になりました。
引用:エクスジェル公式サイト

ハグカンフィは骨盤がしっかりと支持され、自然に正しい姿勢をキープするクッションです。

腰への負担を軽減し体に優しい立体形状を採用、理想的なS字を作り長時間作業でも快適な座り心地が継続します。

ミニプニ・まるプニの評判・口コミ

エクスジェルミニプニまるプニの評判・口コミ
材質(本体)表材:ナイロン、クロロプレンゴム
中材:エクスジェル®(合成ゴム)、ウレタンフォーム
裏材:滑り止め加工付きナイロン
価格4,950円〜16,500円
良い口コミ

【まるプニの口コミ】
おしりがしっかり馴染むし、ジェルが緩くも固くもなく、長時間座っていてもおしりは痛くなりませんでした。
裏面にズレないよう加工がしており、姿勢を変えても動くことはありません。
とても気に入りました!
引用:エクスジェル公式サイト

良い口コミ

【ミニプニの口コミ】
使用感はパソコンするときに使っている座椅子が辛かったのですが、
ミニプニを敷くとおしりはもちろん、腰も楽でした。
主人もとても気に入ったようで早速カバンに入れていました。

プニシリーズはミニプニ、ミニプニプラス、まるプニ、まるプニフィット、床プニ、床プニフィットと種類が豊富で、あなたの用途・目的にあったタイプを選択できることが魅力です。

プニの種類と特徴
まるプニどんなイスでも楽に座れる。
床プニ床に座布団のように使える。
ミニプニ折り畳めて持ち運びが簡単。

エクスジェル(EXGEL)によくある質問

支払い方法は?

クレジットカード、銀行振込、PayPay払い、あと払い(ペイディ)、コンビニ決済、代金引換を利用できます。

返品・交換できる?

不良品・破損品・汚損品、注文とは異なる商品が届いた場合、到着日から5日以内にメールまたは電話すると返品・交換できます(着払いで返送)

自己都合での返品は到着日から7日以内に電話が必要ですが、使用による汚損・破損、色落ち、ヘタリ、納品書・保証書を紛失している場合は返品・交換できません。

保証期間は?

1年のメーカー保証が付いています。

保証書と納品書を大切に保管してください。

エクスジェル(EXGEL)販売会社情報

販売業者株式会社加地
代表者小川 要
所在地島根県仁多郡奥出雲町三成1295-3
電話番号0120-540-455
エクスジェルイベント情報
エクスジェルイベント情報

エクスジェル公式サイトは会員登録で1,000円OFFキャンペーンを実施中です。
お得な機会ですのでぜひご利用ください。

\お尻を優しくサポート/
\新規会員登録で1,000円OFF/