テクノジェルピロー最安値の通販サイトはどこ?セール・クーポン情報を解説

テクノジェルピロー最安値の通販サイトはどこ?セール・クーポン情報を解説

テクノジェルピロー最安値の通販サイト、キャンペーンを利用して安く買う方法を解説します。

かおる
公式サイトを利用すれば他サイトよりも2,000円安く購入できます。
\1度体験したら戻れない!?/
\会員登録で2,000円OFF/

テクノジェルピロー最安値の通販サイトはどこ?

テクノジェルピローを販売する通販サイトは公式サイト、Amazon、楽天市場、Yahooショッピングです。

テクノジェルピローの人気商品「コントアー ピローII」の販売価格を比較します。

通販サイト価格比較
テクノジェルピロー最安値の通販サイト

公式サイト27,500円
Amazon27,500円
楽天市場27,500円
Yahooショッピング27,500円

※2022年5月現在の価格です。

調査した結果、どの通販サイトも同じ価格で販売していることがわかりました。

それでも購入の際は公式サイトを利用することをおすすめします。

その理由は以下の2つです。

公式サイトをおすすめする理由
  • 公式サイトで会員登録すると2,000ポイントがもらえる
  • 類似品の購入を防止できる

公式サイトは新規会員登録すると2,000ポイントがもらえるキャンペーン中です。

※キャンペーン終了時期は未定です。

ポイントは1ポイント=1円として使えるため、最安値は公式サイトになりますね。

ポイント使用後の価格
公式サイト25,500円
Amazon27,500円
楽天市場27,500円
Yahooショッピング27,500円

また、Amazon、楽天市場、Yahooショッピングは正規業者以外の業者も販売しているようです。

類似品の購入を防止するためにも公式サイトを利用して、本物のテクノジェルピローを購入しましょう。

\1度体験したら戻れない!?/
\会員登録で2,000円OFF/

テクノジェルピローのポイントの使い方

テクノジェルピローの会員登録からポイントの使い方までの流れを解説します。

テクノジェル公式サイトに移動し、

テクノジェルピローの新規会員登録

上記のバナーをタップし「同意して会員登録へ」をタップしてください。

テクノジェルピロー新規会員登録2

必須事項をすべて入力し「会員登録する」をタップします。

これで会員登録は終わりです。

テクノジェルピロー新規会員登録3

マイページを見ると2,000ポイントが付与されていることを確認できます。

次にポイントの使い方です。

テクノジェルピローのポイントの使い方1

ほしい枕を選び「買い物カゴに入れる」をタップしてください。

テクノジェルピローのポイントの使い方2

「ご購入手続きへ」をタップします。

お届け先を指定し「選択したお届け先に送る」をタップします。

テクノジェルピローのポイントの使い方3

「ポイントのご利用」で「ポイントを使用する」にチェックを入れ2000と入力してください。

画面を一番下までスクロールし「次へ」をタップします。

テクノジェルピローのポイントの使い方4

2,000ポイント分値引きされたことを確認し注文を確定してください。

かおる
ポイントを使い忘れたまま確定すると後からポイントを使うことはできません。
ご注意ください。
\1度体験したら戻れない!?/
\会員登録で2,000円OFF/

テクノジェルピローのクーポン・セール情報

テクノジェルピローのクーポン

テクノジェルピロー公式サイトは2022年5月現在クーポンを配布していません。

過去には新規会員登録で20%OFFクーポンを配布するキャンペーンを実施していましたが、現在は2,000ポイントプレゼントキャンペーンに入れ替わっています。

また、セールを開催することもありません。

かおる
安く買うには新規会員登録して2,000ポイントをもらうしかありません。

まとめ

この記事をまとめると、

  • テクノジェルピロー最安値の通販サイトは公式サイト
  • 公式サイトは新規会員登録で2,000ポイントがもらえるキャンペーンを実施中、他の通販サイトよりも2,000円安く購入できる
  • キャンペーンの終了時期は未定
  • クーポンの配布やセールの開催は行っていない

キャンペーンの終了時期は未定、予告なく中止することも考えられます。

ご検討中の場合はなるべくお早めにポイントを使ってお得に購入しましょう。

\1度体験したら戻れない!?/
\会員登録で2,000円OFF/