LOWYA(ロウヤ)に店舗があるのは東京・大阪・名古屋・福岡のどこ?

LOWYA(ロウヤ)に店舗があるのは東京・大阪・名古屋・福岡のどこ?

人気家具通販サイト「LOWYA(ロウヤ)」ですが、東京・大阪・名古屋・福岡等の地名を入れて検索する方が大勢います。

店舗情報を探すために検索されていると予想できますが、残念ながらLOWYA(ロウヤ)に店舗はありません。

過去にはショールームを運営した実績がありますが、2018年にクローズ(閉店)しました。

現在、LOWYA(ロウヤ)の家具実物を確認できるのはPOPUPストアだけになります(期間限定)

かおる
店舗がないのになぜここまで売れて高い評価を得ているのか、インテリアアドバイザーの私が解説します!
最新情報
LOWYA(ロウヤ)最新クーポン10

LOWYA(ロウヤ)公式サイトは7月2日(土)から7月4日(月)まで10%OFFクーポンを配布しています。

\7月4日(月)まで10%OFF/

LOWYA(ロウヤ)のショールームはすでに閉店

LOWYA(ロウヤ)のショールームはすでに閉店

住所東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 デジタルゲートビル2F
運営期間2016年3月15日〜2018年10月1日

LOWYA(ロウヤ)ショールームは2016年3月15日にテストマーケティングの一貫としてオープンしました。

そして、2018年10月1日にテスト期間を終了したため閉店となりました。

後述する子供家具の展示がメインのPOPUPストアと違い、ショールームではソファやテレビ台などの人気家具を展示していました。

今になって考えてみるとかなり貴重な場でした。

LOWYA(ロウヤ)POPUPストア情報

LOWYA(ロウヤ)は過去4度だけPOPUPストアを出店した実績があります。

現在POPUPストアがLOWYA(ロウヤ)の家具実物を確認できる唯一の場となっていますが、残念ながら新型ウイルスの影響で202年2月を最後に出店できていません。

POPUPストア出店実績
  • 伊勢丹新宿店(第一弾)
  • 福岡岩田屋本店(第二弾)
  • 伊勢丹新宿店(第三弾)
  • 名古屋PARCO「100年に1度のねこ祭り」
  • JOINT GALLERY(第四弾)

伊勢丹新宿店(第一弾)

住所150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 デジタルゲートビル2F
運営期間2019年6月19日〜2019年7月9日

初のPOPUPストアは伊勢丹新宿店でした。

展示された商品は1人掛けソファ・ラグ・ランドセルです。

福岡岩田屋本店(第二弾)

住所〒810-8680 福岡市中央区天神2丁目5番35号
運営期間2019年11月27日〜2019年12月10日

第二弾のPOPUPストアは福岡岩田屋本店で開催されました。

クリスマス時期だったため、クリスマスツリーやルームウェア等が展示されました。

伊勢丹新宿店(第三弾)

住所〒810-8680 福岡市中央区天神2丁目5番35号
運営期間2020年2月5日〜2020年2月18日

第三弾は第一弾で同じ伊勢丹新宿店で開催されました。

ランドセル・ランドセルラック・キッズチェア・クッキングトイ等が展示されました。

名古屋PARCO「100年に1度のねこ祭り」

住所〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3丁目29−1
運営期間2022年2月19日〜2020年2月27日

「100年に1度のねこ祭り」ではLOWYA(ロウヤ)ニャンバサダーと開発した猫に関する家具を展示しました。

JOINT GALLERY(第四弾)

住所〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3丁目25−18 THE SHARE 104
運営期間2022年6月11日〜2022年6月12日

約2年ぶりに東京原宿JOINT GALLERYで開催されました。

ルームコーディネート、商品展示はもちろん、限定グッズも配布されました。

\割引価格で買えるチャンス/
\7月4日(月)まで10%OFF/

LOWYA(ロウヤ)に店舗がなくても売れる4つの理由

LOWYA(ロウヤ)に店舗がなくても売れる

この記事を書いている2022年4月現在、LOWYA(ロウヤ)の家具を販売している店舗はどこにもありません。

店舗がなくても評価が高い理由は以下の通りです。

店舗がなくても売れる4つの理由
  • 家具の90%近くを自社開発している
  • 割引イベントを頻繁に実施する
  • 最先端技術で家具実物を確認できない不安を軽減
  • 家具というビッグワードで検索1位

家具の90%近くを自社開発している

LOWYA(ロウヤ)は商品の90%近くを自社で開発しています。

専属デザイナーが手掛ける家具はおしゃれで品質が高く耐久性にも優れています。

私もLOWYA(ロウヤ)から数回家具を購入したことがありますが、おしゃれなデザインでインテリアが華やかになりますし、数年使用しても壊れる気配がありません。

また、自社開発した家具はコストカットできることがメリットです。

カットした分を販売価格に反映できるため、お財布に優しい価格設定を行えます。

おしゃれ、高品質、耐久性、リーズナブル、これで売れないわけないですよね。

良い口コミ

【テレビ台の口コミ】
自分が探し求めていたデザイン、大きさ、クオリティのモノでした!ネットで大型家具を買うのは初めてでしたが、色合いや質も大満足です。
引用:LOWYA(ロウヤ)公式サイト

良い口コミ

オシャレで家のインテリアにピッタリ
大満足
引用:LOWYA(ロウヤ)公式サイト

ただし、安いと言っても詐欺サイトに騙さないようにご注意ください。

割引イベントを頻繁に実施する

もともとリーズナブルで買いやすいLOWYA(ロウヤ)ですが、割引イベントを頻繁に実施するためとにかく買いやすいことがメリットです。

ほぼ毎週末クーポンを配布しているので、お得にお買い物したい方は土曜日〜月曜日にLOWYA(ロウヤ)公式サイトをチェックしましょう。

最先端技術で家具実物を確認できない不安を軽減

LOWYA(ロウヤ)公式サイトは最先端技術をいち早く取り入れ、店舗で家具を確認できない不安を軽減しています。

LOWYA(ロウヤ)ARLOWYA ARiPhoneのカメラでお部屋を映すと実物大の3D家具が表示される。家具を設置したイメージができ、実物大だからサイズを測る手間を省ける。
LOWYA360LOWYA360LOWYA(ロウヤ)の家具を設置したお部屋を360度見渡せる。
LOWYA(ロウヤ)見た目で検索見た目で検索お持ちの家具画像をアップロードすると似たデザインの家具をすべて表示してくれる機能。現在お持ちの家具と同じ機能を持つ家具がほしい時におすすめ。

家具というビッグワードで検索1位

Googleで「家具」と入力し検索すると、検索結果の一番上に表示されるのがLOWYA(ロウヤ)です。

家具というワードは月間約16万回検索されるビッグワードです。

一番表示されるだけで飛ぶように家具が売れていきます。

なぜ検索で一番上に表示されているかというと、LOWYA(ロウヤ)公式サイトがGoogleに高く評価されているからです。

LOWYA(ロウヤ)公式サイトを一度ご覧になっていただきたいのですが、とてもきれいで見やすく家具を見つけやすい構造になっています。

あなたがお求めの家具を2〜3タップ以内で見つけることができる優れたユーザービリティがLOWYA(ロウヤ)が売れる要因になっています。

\割引価格で買えるチャンス/
\7月4日(月)まで10%OFF/

LOWYA(ロウヤ)の販売会社情報

販売業者株式会社ベガコーポレーション
販売責任者京谷 謙吾
所在地〒812-0038 福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4F
電話番号050-3183-0101

まとめ

LOWYA(ロウヤ)には店舗がありません。

しかし、おしゃれで高品質な自社家具は耐久性も十分なので、店舗がなくても過剰に心配する必要はないでしょう。

リーズナブルで買いやすい公式サイトをぜひご利用ください。

最新情報
LOWYA(ロウヤ)最新クーポン10

LOWYA(ロウヤ)公式サイトは7月2日(土)から7月4日(月)まで10%OFFクーポンを配布しています。

\7月4日(月)まで10%OFF/